流山映像写楽

流山映像写楽のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

発表会の作品が出る!

11月9日(日)開催の『手づくり映画発表会』の出品作が会員から提出されました。
以下は、その内容です。順不同、上映順ではありません。

1.残された車両……………………関口守俊
 博物館・公園等に保存展示されている鉄道車両には、
 それぞれに残されるいわれがある。

2.シロと一緒「城ヶ崎の旅」………伊藤昌昭
 撮りっぱなしのビデオありませんか?カットをつなげ、
 BGM・タイトルを付けたらこんな映画が出来ました。

 皆さんもぜひ写楽へお出かけ下さい。お待ちしています。
3.やっとさー・やっとさ……………高橋 勉
 阿波あどりを楽しむ観客をご覧下さい。
4.白浜あまちゃん祭………………石川洋一
 夜空に浮かぶ灯台をバックに、松明を手に手に海女たちが
 海に入り幻想的な舞いが始まります。

5.王子今昔逍遥……………………松本巧史
 江戸の景勝地、東京都北区王子を訪ね、
 江戸の名残に出会い往時を偲ぶそぞろ歩きです。

6.東京スカイツリー展望……………塩田 脩
 下町の中に少しづつ伸びるスカイツリーが、
 どの様にして出来たか、4年6ヶ月間の記録です。

7.テレ端のエアライナー……………藤村正夫
  -三脚修行忘備録-
 三脚購入時に羽田でテスト撮影した、
 エアライナーの映像を使って作った、私小説的作品。

8.新・手賀沼慕情……………………坂巻忠男
 千葉県北西部に位置する手賀沼の四季と、  
 かつて、そこで暮らした文人の足跡をたどりました。

9.ばら祭りとイルミネーション…………津野昌弘
 -ハウステンボスの1日-
 ハウステンボスの1日を撮影。パレードとばら園、
 ライトアップされた夜景をお楽しみ下さい。


既に完成している作品、只今鋭意制作中の作品。
現況はその様ですが、ご期待下さい。
尚、映写会のチラシが、まもなく出来ます。
ご希望の方は、下記宛メールでご請求下さい。
(★を@に変えてください)
shasou1971★gmail.com

| 発表会&撮影会 | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagareyamasharaku.blog120.fc2.com/tb.php/201-6d9fa821

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析