流山映像写楽

流山映像写楽のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第11回 映像グループ『夢工房映写会』のご案内

秋冷の心地よい季節になりました。皆様方には益々ご健勝のことお喜び申し上げます。
この度私ども夢工房では表題の通り映写会を開催する運びとなりました、
会員一同持てる力を発揮した作品を上映いたします。
皆様お誘い合わせの上御来場いただきたくご案内申し上げます。
                                    夢工房事務局 保田史義

日時:平成27年10月27日(火)
    午後1時 上映開始
会場:亀戸文化センター 3階カメリアホール

    JR総武線「亀戸駅」北口より徒歩2分
入場無料

     【上映作品】
1.別の生き方見つけました………………金子喜代子
 皆様は第二の人生どんな生き方見つけましたか、
 楽しんでいますか?
2.刻まれた大地………………………………柄沢和夫
 氷河、河川、風雪、土砂などが果てしない時間をかけて削った大地、
 ほんの一部を映像で表現した。
3.三度笠いずこへ………………………………吉田瑞穂
 かって大衆の心をつかんだ一つの文化が、
 いつの間にか消えてしまった。
4.春を呼ぶ火祭り………………………………石毛文男
 信州野沢温泉村の道祖神まつり、
 厳寒の雪の夜を照らす炎の群れ‥‥。
5.ぼくのゆめ……………………………………山本恵司
 病に倒れても尚、映像の夢を持ち続けた作者の
 不屈な精神力。「遺作」。
6.田んぼの中のパン屋さん……………………山本恵司
 実家の庭先でパンの移動販売をする八重子さんと
 幼なじみ和夫さんとの暖かい交流。
7.文六のじいちゃん……………………………鈴木吟次郎
 岐阜県白川郷、その集落で生活大事にしている
 家族があります。
8.霧の中に人間川井巌を語る…………………金子豊一
 川井作品は、私の作品のふるさとです。
9.不可能への挑戦-北極海単独横断成功への序曲-………鹿島隆雄
 冒険家大場満郎が世界で初めて挑戦4回にして北極海横断に成功した、
 成功への端緒となった第一回目の冒険に取り組む姿の記録です。
10.まつろわぬ北領の地で………………………保田史義
 行くたび毎に出会いのある津軽です、
 そして不思議な旅心をそそる津軽です。

     <終映予定:午後4時30分>

| お知らせ | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagareyamasharaku.blog120.fc2.com/tb.php/238-29361f47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析