流山映像写楽

流山映像写楽のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「新宿御苑」撮影会

12月6日に2月以来の撮影会を「新宿御苑」で行いました。
参加者は、塩田会員、石川会員、関口会員、髙塚会員と幹事の高橋会員、藤村会員に新会員の嶋貫会員の7名です。
今年は、寒い日と暖かい日が交互に来たせいか、紅葉がずれ丁度見頃となっていました。
遅いかなとの心配は杞憂に終わりました。
午前中は晴天でしたが、正午を過ぎると雲が出て来てしまいちょっと残念でした。
午後5時から打上を行い、新宿で解散。
今回も、3分間コンペを行います。
どの様な作品が出るか楽しみです。

| 発表会&撮影会 | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagareyamasharaku.blog120.fc2.com/tb.php/252-225a7744

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析