流山映像写楽

流山映像写楽のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

流山映像写楽通信  ?261.2010.4.22

◎トラブル発生
4月例会は、プロジェクターの不良のため(球切れでした) 、作品の上映は出来なかった。
そこで、藤村さんから5月8日?9日に開催される、『羽生生スカイフェスタ2010』撮影のお誘いの話がありました。この件が、二次会において次の撮影会に、したらどうかとの、次回幹事から提案があり、その方向で動くことになった様です。
また、会長より銚子映蝕クラブで主催している、専門家による講習会の案内がありました。
そんなところで、例会を早めに切り上げ8時過ぎに二次会会場へと移動しました。

◎撮影会
羽生スカイフェスタ2010のビデオ撮影会の参加者/不参加者は下記の通りです。
参加者(6名)=伊藤さん 塩田さん 神田さん 楠山さん 藤村さん 近藤さん
不参加者(2名)=関口さん 高橋さん 
他の人からは連絡が有りませんが、再確認の必要が有ります。最終的には5月の例会で決めましょう。今の段階では、住まいから判断し、伊藤さんは塩田さんがピックアップして現地へ行く。藤村さんは直接現地入り。神田さんと楠山さんは近藤さんがピックアップして現地へ向かう。参加者が増えた鎗合、塩田さんと私の車で対応したいと思います。(塩田さんの車は4人、私の車は6人の予定 無理すれば5人+7人)参加者が増えた場合は、もう1台だれかの車を出してもらう様になります。

◎会員名簿の作成
皆さんから、会見名簿配布の要望がありました。関口副会長に作ってもらい発信しました。

次回の例会は5月1日(土)6時45分から開催します。
見学、入会者は毎月第1土曜日に流山福祉会館で行っていますのでご来館下さい。

| 例会報告 | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagareyamasharaku.blog120.fc2.com/tb.php/77-983db797

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析