流山映像写楽

流山映像写楽のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

流山映像写楽通信   ?269.2010.11.22

◎ 映像祭(さいたま映像)
自作映画を楽しむ市民の集い
とき 2010年11月28日(日)12時30分 開場 13時 開映
ところ 彩の国さいたま芸術劇場 映像ホール
    JR埼京線与野本町から徒歩6分
◎ 流山映像写楽 「手づくり映画」発表会無事終わる
日時 2010年11月14日(日)午後2時から開映した。今回は会場を流山市生涯学習センターに移して行った。今までは準備が大変でしたが設備が整っているため余裕すらみられた。課題、車での来場者は駐車場が無いなどあったが何とかなった。今回は11作品を上映した。HDV3作品もあり大変きれいな映像でアマチュア映像とは思えないとお褒めの言葉も頂いた。来場者は会員含めて80名の参加があった。来年度はもう少しPRの方法を考え、多くの方に来場してもらうようにしたいと思います。懇親会も「日本海庄や」で20名参加で盛大に行った。
◎ 写楽忘年会のお知らせ
今年一年を振り返りいろいろ思い出し、杯を酌み交わし親睦を深めたいと思います。来年の更なる飛脚の年になるように楽しく飲みたいと思います。
日時 2010年12月23日(木)(天皇誕生日)
場所 市役所下「せきや」予約済みです
時間 13時?
会費 男性5.000円 女性 3.000円
11月例会の上映作品
        1.絵燈籠(未完)HDV…………………塩田
        2.青梅の春(未完)HDV………………塩田
        3.さよならは言わない(新)HDV……藤村
        4.面 影(旧)……………………………伊藤
        5.ローカル線を旅する 廃線(新)……関口
        6.街角のパフォーマンス(新)…………石川
              出席者 9名
次回の例会は12月4日(土)6時45分から開催します
見学、入会者は毎月第1土曜日に流山福祉会館で行っていますのでご来館下さい。

| 例会報告 | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagareyamasharaku.blog120.fc2.com/tb.php/98-5a3c724e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析